ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司

カテゴリー

ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司
心躍るような看板に乗って~音符職人さんが握る寿司をいただきましたナイフ&フォーク
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司お品書きも割り箸袋もシートも職員のお手製です注目キラキラ
皆さんの表情に注目しながらご覧ください目びっくり
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司 ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司
寿司ってなんでこんなに人を幸せにするのでしょうにっこりいつも小食な方がパクパク召し上がっている姿を見て私たちも幸せな気分ですハート
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司『うまい~(笑)
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司『上等♥』ありがとうございます♡
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司『むっふん^m^』
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司『いいのに、いいのに~ハート(^u^)
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司『うまぁ~いハート
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司おかわりをいただきに来ますおにぎり沢山おかわりします(^_-)
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司職員、走り回りましたスタコラ汗

 ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司 ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司
なるべく飲み込みやすいように、かっぱ巻きののりは刻みのりにしています人差し指ごちそうさまでした

午後は長寿の方の代表お祝いプレゼント
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司 おめでとうございます花



 
この記事へのコメント
おはようございます。
森町出身の68歳です。
施設のイメージは、マスコミから流れて来る情報が主でした。
「風の杜」のブログを見る様になって、生きることの楽しさを感じました。
正直な気持ち、現役時代から老化が恐怖でした。だから、1日でも長く働いて、「逝く時は一気に」が目標でした。今も同じです。
だから働いています。政府は、「70まで働く社会」と言って居ますが、楽しそうな皆さんの写真を見ていると、羨ましく感じます。
自分も、高齢者の中に入って感じたことは、同じ世代が一緒に並行移動しているだけなので、話題も合うし、演歌も歌えます。
森町の同じ自然の中で一緒に励まし合うことがすごいと思う。
都会では、多くの老人が一人暮らしです。この孤独が、高齢化社会の恐怖を
拡大しているのかもしれません。
日本の経済が終わって、元の日本に戻ってみると、果たして森町を離れたことがよかったのかと思います。
今は、こうして森町のブログを見て楽しんでいます。
Posted by スズキ ジュン at 2023年09月23日 07:19
スズキジュンさま、メッセージに気が付くのが遅くなり失礼いたしました。
生きることの楽しさを感じる、大変ありがたいお言葉をいただきました。
高齢者の方と関わって、逆に私たちが人生の楽しさを感じています。
森町にいらした際はぜひ風の杜にお立ち寄りください。入所者さまに演歌をご披露していただきたいです。
メッセージ本当にありがとうございました。
Posted by 風の杜 at 2023年11月03日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご長寿のお祝い☆待望の握り寿司
    コメント(2)